シェア大歓迎です!

フォースの覚醒 2015 12 18 公開

シェア大歓迎です!

スター・ウォーズ フォースの覚醒

スターうおーズ

ついに公開まで3カ月を切った「スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」、作者も公開が待ち遠しい。セブンイレブンで9月4日より前売り券が発売となり、限定新聞欲しさに私も購入を予定しているが、子供たちがまだエピソード5の途中までしか見ていないので、一緒に買いに行きたいという子供たちの手前お預けとなっている。

私がスターウォーズを初めて見たのは小学校高学年の時、水野さんが解説をしていた金曜ロードショーで放映されていたのを父親と一緒に見ていた。正直、当時の映画の中では、映像、スケール、ストーリーどれをとっても群を抜いていると子供心に思った。その後大人になり、今度は妻となった女性とエピソード1から3までを映画館で鑑賞し、今度は生まれてきた子供たち(全員女子であるが・・・)が、購入したブルーレイを見るようになった。まさしく、世代を超えて愛され続ける作品であると言える。

今回、上映まで3カ月を切り、映画の予告編や最新情報をお届けしたいと思う。

スポンサーリンク

ルーク・スカイウォーカー現る!!

≪注意≫ 

公式映像ではないので、今後オフィシャルで発表になると思いますが、それまで楽し みにとっておきたい方は、サイトクリックをスルーしてください。

ルーク2

マスターヨーダの遺志を継ぐルーク・スカイウォーカー

ルークのマスターとなったしぶい映像をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

フォースの覚醒でのルーク・スカイウォーカーは、これまで公式に発表されたものにも、「流出画像」にも、その姿は収まっておらず、謎に包まれていました。 しかし、ついに待ち焦がれたルークの「フォースの覚醒」内での雄姿をキャッチしました!

スターウォーズ情報局

セブンイレブン限定前売りチケット

ttl_pict_movie-720x340

<世界最速>セブン‐イレブン独占販売中!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』映画前売券(全国共通鑑賞券/ムビチケコンビニ券) <セブン‐イレブン限定スター・ウォーズ新聞 特別号外(日刊スポーツ制作)付>

スターウォーズ 挿管図

フォースを覚醒させろ

フォース

大人から子どもまで。世代を超えて、映画の公開を楽しみにしている誰もが参加できる フォト&ムービーコンテスト、その名も「STAR WARS PHOTO & MOVIE CONTEST」。 12月18日(金)公開の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」にちなんでテーマは「フォース」だ! 映画公開前にあなたのフォースで日本中を盛り上げろ!

商品は スター・ウォーズ/フォースの覚醒 プライベート上映会だそうです。

応募希望の方はこちらからどうぞ。

朝日新聞デジタル

予告映像

2014/11/29公開 予告編1

2015/04/16 公開  予告編2

まとめ

予告編を見ると、チューワッカやハンソロ船長もいて今からわくわくですね。一つ心配は、クワイ=ガン・ジンやオビ=ワン・ケノービのように、ルークが死んでしまわないかです。同じようなストーリーは作らないですよね。でも、フォースを継承すると、弟子を守るために自ら命をささげるジンクスは消せないんですかね。うーん・・・早く見たい!!。 今回は、上映中にレートショーや割引Dayで3回は見ようと思います。ストーリーを楽しむ、映像に感動する、音声に癒される、この観点から鑑賞しようと考えています。 新しい記事や映像がでたら、随時更新していきたいと思いますので、暇なときまた覗いてみてください。

スポンサーリンク

シェア大歓迎です!

フォローおねがいします!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です