シェア大歓迎です!

本当に換金できるお小遣いサイトの検証

シェア大歓迎です!

A businessman with a smart phone

本当にポイントサイトは稼げるのかを検証してみました。今回は、実際に私がポイントを獲得してWEBマネーや現金交換に利用出来ているポイントサイトをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ポイントサイトのげん玉

        げん玉
    交換レート10ポイント=1円
    最低換金額3000ポイントから
      有効期限無期限

10ポイント1円の交換レートですが、サイト内の至る所にポイントを得る仕組みが出来上がっています。また、即ポイントを有効にしてくれるコンテンツも多く、一番早く現金やWEBマネーに交換できるサイトといえます。私も、たった二日で、アンケート回答や口コミ投稿で10000ポイント獲得できwebマネーに交換する事ができました。

webま二ー交換

また、ゲームのコンテンツも充実している為、PC作業の合間にミニゲームをしながらでもどんどんポイントがたまって行きます。簡単なサイト内のミッションをクリアするだけでも「ミッションコンプリートボーナス」獲得で、3000ポイント(300円相当)獲得できるのも、げん玉の魅力です。

初心者の方は、ポイントサイトについて勉強するのに一番適したサイトといえます。

お小遣いサイトモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト     お小遣いサイトモッピー!
    交換レート1ポイント=1円
   最低換金額10ポイントから
      有効期限無期限

交換レートが何と言っても1:1なのが魅力。携帯サイトでは実績のある人気サイトなので、携帯とパソコンで同時利用するとポイントが非常に貯まりやすいです。各コンテンツへの無料登録でポイントゲットして、携帯利用でビンゴなどの当選確率もグっと上がるので、コツコツためながら、そのうちどかんと一発当たるのを期待しながら待ちましょう!
ちなみに、開始からひと月足らずで3000ポイント貯めることができたので、現金に交換しました。
webま二ー交換2

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ちょびリッチ
    交換レート2ポイント=1円
   最低換金額1000ポイントから
      有効期限無期限

あくまでも連続して2カ月利用する気持ちがあれば、換金額に到達するであろうお小遣いサイトです。
コンテンツが多い系サイトとしては2ポイント=1円というのはすばらしいですが、換金の早さから言うと上記2サイトよりは劣るのは否めません。しかし、現在、

宿らん

「宿らん」の口コミ投稿で何度でもOKというのがあり、旅行好きな私は、これに20投稿ほど入れて審査が通ってポイント付加されるのを待っている状態です。2月半は少し長いですが・・・。気長に待ちましょう。そんなポイントサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

まとめ

まだまだ沢山のサイトがありますが、現状私自身が使ってみて仕組みが分かりやすく、一か月以内にポイントが貯まり、現金やWEBマネーに交換できるサイトを紹介してみました。他のポイントサイトを利用するのもぜんぜんOKですが、あまりたくさん利用すると、頭の中がごちゃごちゃになり作業が煩雑になってしまうことがあり、交換までに挫折しそうになってしまいます。ここでと決めた3サイトぐらいでコツコツやって行くのが一番ストレス少なく現金化できる一番の近道だと思います。
以上ポイントサイトの紹介でした。下記に、その他のポイントサイトについて紹介していますので気になるポイントサイトがあれば覗いてみてください。


ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ランキングシステム採用で、ランクが上がれば上がるほどポイントの加算も多くなる独自のシステムを取っているサイトです。また、ランキングはサイトがある限り永久保証となっており、利用すればするほどメリットが増えていく仕組みになっています。

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
100円から換金可能で、誰もが無料コンテンツのみで換金出来るサイト。無料コンテンツの帝王ポイントタウンと呼ばれています。換金レートが20:1なのが少しネックで、その分量で稼がないといけないところはあります。しかしながら、上記バナーから登録で500ポイントゲットなので、最低換金額も100円といった低さからもすぐに現金化できるサイトです。

スポンサーリンク

シェア大歓迎です!

フォローおねがいします!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です